わすれもの

2014年8月、はじめての妊娠が稽留流産でした。その時の記録。と、2015年8月に生まれた娘の記録。

稽留流産 手術後 7日目

昨晩遅く寝たからか、起きたらAM8:00だった。

昨日せっかくお弁当を作ったのに、持たせてあげられなかった・・・

わたしの馬鹿。

 

今日は美容院へ。

妊娠が発覚してから、美容院に行くタイミングを見失っていたので、3ヶ月程行けていなかった。

ようやくプリン頭も、ボサボサ頭も解決!

行った美容院はHair studio peAce

豊田まで30分くらいだった。

 

はじめて行ったけど、スタッフさんが女性だけの美容室で、落ち着けた。

カラーの時に、前に鏡があるのが嫌だったけど、ここの美容室はカフェのようなテーブルで落ち着けた。

すごく良かったので、愛知に戻ってきた時にはここで切ってもらいたい。

 

帰りに手芸屋さんで刺繍糸を買い、雑貨屋さんで車用のフレグランスを買い、ニトリで一人用土鍋とスライサーを買う。

買い物って楽しい!