わすれもの

2014年8月、はじめての妊娠が稽留流産でした。その時の記録。と、2015年8月に生まれた娘の記録。

2度目の妊娠 40週0日

おひさしぶりです。

書いていない間にもアクセス、コメントありがとうございました(;_;)

 

2015年 8月 4日 (火) ☼ 16:10

身長 50.5cm 体重3472g

元気な元気な女の子を出産いたしました。

予定日ぴったりです。

 

f:id:spoon0123:20150909125721j:plain

 

母子共に健康でございます。

こちらのブログにてたくさんの方にコメントを頂き、本当にうれしかったです。

 

早いもので、もう1ヶ月がたちました。

娘も1ヶ月。母も一ヶ月。

まだまだ新米ですが、これからも頑張っていこうと思います。

 

こちらのブログはどうしようか迷い中です。

気軽に投稿できる、インスタグラムをメインに使っております。

よろしければのぞいてください(*´ω`*)

 

instagram.com