わすれもの

2014年8月、はじめての妊娠が稽留流産でした。その時の記録。と、2015年8月に生まれた娘の記録。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稽留流産 手術後 8日目

起きた時の腹痛なし。 出血少々。 排尿痛少々。 今日はおばあちゃんとお母さんとお父さんと弟と妹とで晩御飯を食べる。 このメンバーが集まるのはもう何年ぶりだろう・・・ おばあちゃんは実はむずかしいガンらしく、病院に通っている。 最近まで、もう長く…

稽留流産 手術後 7日目

昨晩遅く寝たからか、起きたらAM8:00だった。 昨日せっかくお弁当を作ったのに、持たせてあげられなかった・・・ わたしの馬鹿。 今日は美容院へ。 妊娠が発覚してから、美容院に行くタイミングを見失っていたので、3ヶ月程行けていなかった。 ようやくプリ…

稽留流産 手術後 6日目

旦那さんが昨晩、AM0:00を過ぎて帰ってきたので、今朝はAM10:00出勤らしく、久しぶりに二人でゆっくり寝た。 前の日に作っておいたピザトーストを焼いてあげた。 わたしはと言うと、すっかりお腹の調子も良く、今日からまた子宮収縮剤を飲むことにした。 正…

稽留流産 手術後 5日目

AM7:50起床。 毎朝AM8:00前に家を出る旦那さんはギリギリだ。 早く起きて、朝ごはんを用意してあげられるような奥さんになりたいのに・・・ 早く良くなりたい。 今日は、(もう既に辞めてしまったけど)会社の先輩がお見舞いに来たいと言っていたので、朝ごは…