わすれもの

2014年8月、はじめての妊娠が稽留流産でした。その時の記録。と、2015年8月に生まれた娘の記録。

2度目の妊娠 8週6日

メリークリスマス!

しかし、わたし…
インザベッド。

昨日もまぁまぁの不調。

でも、せっかくのクリスマスイブ…
いつも助けてくれる旦那さんにも感謝の気持ちを込めて何かしたいと思い、スーパーへ。

とりあえず出来合いのものでクリスマス感のあるものを買い、帰宅。

前々から買ってあった無印良品のタルトキットでタルトを作るも、結果的に失敗。

料理より向いてないよ…お菓子作り…
(万年バレンタイン失敗女)

ごはんは出来合いのものばかりなので盛り付けるだけ。

いつも仕事から帰ってくる前に電話一本くれるのだが、昨日はごはんを用意してることを内緒にしてみた。

そしたら通常15分もあれば帰ってくるのに、30分たっても帰ってこない…

もしかして…と思いメールしてみると、スーパーにいたーーーー!

いつも通りわたしが何も用意してないと思って(クリスマスだし)買ってきてくれようとしてた( i _ i )

ほんとやさしいなあ。

結局、何も買って来なくていいよって言ったけど、チキンとシュトーレンを買って帰って来てくれた。

わたしが用意したクリスマスディナー(と呼べるものかどうかは不明)にびっくりして喜んでくれた。

うん…来年はちゃんとしよう…

そして今日は…クリスマス…だけど、大好きないちご吐き、パン吐き、もう嫌になって寝ている。

旦那さんまだ帰ってこないけど残業かな。
申し訳ないけどインザベッド。

明日は待ちに待った検診。
本当に長かった…

ふうちゃん元気かな?
そわそわ。

明日から9週に入る。
うん、なんか長かった。

あったかくして寝よう(まだ寝る)